幸せの本当の意味 【自分の記事参照】

いつも言われます?あなたは今幸せですか?

聞かれますよね?

僕はこう思います

幸せです!

しかしこうも思います!

みんな幸せになりたいと思い、嬉しみ苦しみ悲しみ怒りを露わにしている。

その欲望のためだけに日々喜怒哀楽を駆使して生活している!

今幸せと言ってしまったら次にくる感情は何かなー?って。

だからもしかすると今は誰一人として幸せな人はいないんじゃない??

幸せになるために頑張ってるんだよ。言わば幸せとは人生のゴール!

最後の最後1分1秒まで粘り幸せと感じれれば

それはそれで幸せなんです。

何があるかわかりませんオウンゴールでもいいんです。今は幸せになるためにドリブルして下さいとな。

byきりふき?