新卒1年目にして感じたこと

なりゆきで飲食店の会社に就職しました。

ここではトレーニーからマネージャーまでの評価項目があり、それぞれの項目をクリアすれば出世し、給料が上がるという仕組みになっています。

僕が本当にしたいことは働かずして莫大なお金を稼ぐことある意味これは非一般人の考え方です。一般人の人は口を揃えて言います。夢みたいな事を言うな!当然の出来事です。一般人の世界で非一般人の考え方が認められるわけがないない。抜け出したいと思いました。

長い時間拘束されて月に稼げるお金は20~30万

最低でも月に100万は稼ぎたい

このままここにいては100%無理な話です!

とりあえず就職して独学で学べば自分の目標を達成できるとすごく簡単に考えていました。でもそれは間違いでした!人間は環境に適応する力がものすごいです。そこから1人だけ非一般人になろうなんてめちゃくちゃです。だから決めました。抜け出そうそして今の自分の目標を達成してる人と繋がろう!絶対に非一般人として大成を手にする!と(`・ω・´)ゞ